[480FRIN-107] 【風俗体験レポ】吉原店 Rさん 40歳 <279209>

[480FRIN-107] 【風俗体験レポ】吉原店 Rさん 40歳 <279209>

メーカー: フライデー
収録時間: 57min
品番: 480FRIN-107
配信開始日: 2022/10/28
シリーズ:
レーベル: フライデー
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 熟女 四十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

普段は営業の仕事をしております。日常的にデリヘルを利用しております。プライベートで撮り溜めたコレクションをお見せしたいと思います。吉原店勤務Rさん 40歳 人妻このマン毛の屹立具合は100人に一人レベルですw・新人マークを予約・ヤンチャそうな性格奉仕中も舌を出したりと本当にカワイイ~竿を舌先でくすぐりこの満面の笑み。表情だけで抜けますwマンコの奥まで記録しますからね~。AV女優とは違う素の天真爛漫さにドキドキ。もちろんチンポはガッチガチで変態の私もいけないと思いつつ 生 の交渉をしていきます…。

https://www.extmatrix.com/files/WU02AFL2/480FRIN-107-720p.mp4.html