muramura 042914_058 ムラムラってくる素人のサイトを作りました <280216>

muramura 042914_058 ムラムラってくる素人のサイトを作りました <280216>

更新日: 2014-04-29
名前: 吉田真理子
カテゴリー: 巨乳 生ハメ 中出し
コメント: 混浴温泉でお色気ムンムンのグラマラスバディを発見。彼女の豊満なおっぱいに吸い寄せられるかのように自然に身体が近づいていく。彼女のお名前は真理子さん30歳、人妻。旦那さんが温泉に付き合ってくれないからたまにこうして1人で温泉に来るそう。そんな人妻の真理子さんは特段隠す様子もなく気さくに話してくれる優しい女性。一応ハンドタオルを胸に当ててはいるが、推定Gカップの巨乳は全然収まりきらず横乳がはみ出しまくり!目のやり場い戸惑いながら会話をしてると、『のぼせたぁ』と言っておもむろに岩の上に座る真理子さん。鼻血もんの悩殺バディが丸見えでっせ。めったに無いシチュエーションにクラクラしてたら股間が膨らんできたので温泉の角に移動して何とかごまかそうとすると、なんと、その股間を凝視する真理子さん。ばれたかなぁ?怒られるのかなぁ??なんて考えてたら、彼女の方からから『元気ですね。』の一言。慌てて退散しようとしたら、『旦那がかまってくれないし…私で興奮してくれたなら嬉しいわ。』的な発言をかましてくる人妻ビッチ真理子!『立派ですね、触ってみてもいいですか?』と、エロ本ばりの展開を持ちかけてくる始末。しばらくチンポを握ったり上下にさすったりしてもらって我を忘れてしまってるうちにフェラを始めちゃいましたよ!まじか?おいまじか!?真理子さんのフッカフカの巨乳も触らせてもらって割れ目に手を這わせるとヌルヌル。浴場妻が欲情してるみたいなので一緒にお風呂をあがってホテルへ移動。肉付きが良い真理子さんの少々弛んだボディは何とも絶妙な抱き心地で色気がピークです。旦那に対する罪悪感なんか皆無の様であっけらかんと若い男の舌技に舌鼓。メスフェロモンがムンムンと湯気のように立ち込めてきたらパイズリ。マンコとは一味違った肉質に包まれ、天国の心地を味わったらお返し挿入。誘ってもらって礼を尽くさねばバチがあたるってなもんなので全力でピストン。包容力たっぷりの真理子さんの乗り心地は250cc並みの楽しさがありますね!真理子さんは精気を養うようにすべてのピストンを受け止め最後は口内に精子を発射。『おいしい。』って、やっぱ痴女のベクトルですよね。
https://www.extmatrix.com/files/LDAJXVOV/042914_058-mura-hd.wmv.html