muramura 081214_111 ムラムラってくる素人のサイトを作りました <280377>

muramura 081214_111 ムラムラってくる素人のサイトを作りました <280377>

更新日: 2014-08-12
名前: 山下亜紀
カテゴリー: 巨乳 生ハメ フェラチオ
コメント: 撮影会社の方へ高収入のアルバイトの件で電話がかかってきた…まぁ、業界的にはたいして珍しいことじゃないんですがねw事前にアダルトの撮影だとつたえたが、それでも大丈夫だと言うので撮影班のスタッフは暖かな日差しが照りつける春の日の午後に待ち合わせ場所に向かうことに。待ち合わせ場所に現れたのは少し内向的な雰囲気を持った笑顔が可愛らしい女の子、亜紀ちゃん。普段はごく普通のOLさんをしてるそう。応募動機を尋ねると、最近、一人暮らしを始めたらしいのですが、昼のOLの仕事だけでは生活が厳しくて、夜の高収入バイトを探している内にココに辿り着いたそう。 一通り質問や説明が終わったので、先ずは彼女にブラウスを捲って貰いました。すると、思っていた以上に豊満なバストが現れたので、思わず胸の谷間に指を突っ込んでみた。次に彼女にストッキングを脱いで貰い、スカートを捲し上げ立たせた状態でパンティーの上からマン筋をなぞると声が漏れ出した。ブラを外した後にAVの撮影らしく、ローターをマンコに入れた状態でフェラをお願い。その後、彼女を四つんばいにさせた状態で後ろからズブリ!
https://www.extmatrix.com/files/1ZZUSFS6/081214_111-mura-whole1_hd.wmv.html