[ROE-108] 「なあ、お前の母ちゃん貸してくれよ」息子の不始末の代償は…終わりなき輪●の日々でした…。 一色桃子 <279071>

[ROE-108] 「なあ、お前の母ちゃん貸してくれよ」息子の不始末の代償は…終わりなき輪●の日々でした…。 一色桃子 <279071>

発売日: 2022/10/25
収録時間: 140分
出演者: 一色桃子
監督: 古賀丈士
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: MONROE
ジャンル: 辱め 羞恥 熟女 人妻・主婦 単体作品 デジモ サンプル動画 熟女・人妻キャンペーン
品番: roe108
一人息子の修一を女手一つで愛情たっぷりに育ててきた桃子。だが溺愛された修一はわがまま放題で、あろうことか同級生の日森からカツアゲまでしていた。それを知った桃子は、内密にしようと彼に直接頼み込むが…。復讐に燃える日森は彼女に逆上して、その場で謝罪の肉体奉仕を要求するのだった。そして何も知らない修一に「お前の母さん貸してくれよ」と…。

https://www.extmatrix.com/files/3X7OC8WH/ROE-108-1080p.mp4.html