[285ENDX-398] 童顔なのにもっさり陰毛の保育士と筆おろしSEX4発! <237399>

[285ENDX-398] 童顔なのにもっさり陰毛の保育士と筆おろしSEX4発! <237399>

メーカー: E★ナンパDX
収録時間: 55min
品番: 285ENDX-398
配信開始日: 2022/06/15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: E★ナンパDX
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 童貞 中出し 職業色々
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

公園でお仕事中だったそうなんですが一見すると保育士でなくJKかと思うくらい童顔で可愛らしい志田先生です。保育士志望と偽り実地練習をさせて欲しいと志田先生にお願いして下ネタ満載でイってきます!ふざけてオッパイを揉むと先生らしく諭すように上手にあしらってくるんでおっぱいを揉んで寝んねして…基…揉んでブラを捲って生乳を弄ってチ○ポを弄らすと女と言うより先生が園児を対応するような感じなんでどんどんエロ度を加速させ志田先生のお尻を撫でまわしズボンを脱がせるとちょっと抵抗しますが頑張って先生らしく振舞いますwwパンツを脱がすと童顔の顔に似合わずかなりモッサリの陰毛でマ○コを舐めると さっきおしっこしたばかりだからダメだよ… ってどこまで先生でいるつもりなのか…w指を入れたらすっかりヌルヌルで言うても興奮してますやん!wヤル気スイッチを探して指ズボするとHな声を出して潮吹きしちゃいました。チ○ポを見せるとドン引きして帰ると言い出したので必死になだめてお願いしたら満更でもない顔でチ○ポを咥えてくれます。しゃぶっているうちにだんだんソノ気の顔のなってきた志田先生はフェラにも熱が籠ってきて健気なフェラに思わず口内中出し!!びっくりしていましたがここは強引に乳揉んで乳首を弄り倒すとやっと喘ぎ初めてくれたんでダメ押しのデンマをマ○コに当てると嬉しそうに拒みながらも股は閉じなく受け入れ呆気なく昇天してその後も連発アクメ!やる気スイッチはクリだったようでいきなり積極的になって濃厚なキスをしてきて挿入をお願いすると 内緒だよ…みんなにはヒミツ って未だに先生で対応してくれるのが何だか新鮮で興奮!きつめの穴にメリメリと生チ○ポを奥までぶち込むと溜息のような喘ぎ声を出してチ○ポが出し入れするたびに喘ぎ声が大きくなってきます。きつめの穴はとても気持ち良くあっという間に中出し射精しちゃったんですがまだ立っているチ○ポを見て まだ元気だね…もう一回する? と言って上に跨ってきて騎乗位挿入!突かれる動きに合わせて上手に腰を使って自分でクリを弄りながら何度もアクメ!興奮高まりガンガン腰を使ってくる志田先生に翻弄されてしまい敢え無く2発目の中出し!まだ物足りないので着替え終わった志田先生のお尻をペロっと向いて即ズボすると嫌がりながら 気持ちいい を連発して下品な格好で何度もイってくれて もう中に出しちゃダメだよ! と釘を刺されたので4発目の射精は志田先生の童顔面にザーメンをぶっ掛けてあげました! T163/B83(D)/W56/H98 審査番号 M341184

https://www.extmatrix.com/files/E9BNSZWG/285ENDX-398-720p.mp4.html